LINK

バナー ドゾー( ・∀・)つ


知り合い関連

CODE:SKY
ほぼ毎日更新される日記が面白いEDLさんのサイト。
現役デザイナーさんですからデザインが綺麗です。BMS関連のスキンも公開されています。
ぴゅんじの目線
独特のタッチで描かれる絵日記が特徴的なぴゅんじさんのサイト。
MFの腕もなかなかで、対戦レポートなんかも書かれております。
MFFW モンスターファームファンタジーワールド
モンスターファーム2の対戦攻略をメインとしたKBさんのサイト。
BBSではいつも熱い議論がなされています。
MMF -diary-
日記とフリーソフト公開がメインのムテキさんのサイトです。
個人的にはこのデザインは好きだったりする。
何アソ
正式名称は「gujiの何でもアソでい〜んじゃない?」
リネージュと毎日更新の日記がメインのgujiさんのサイトです。
ヤマビコ教HAPPY!
リアル友人のヤマビコ氏のサイト。サイト名からして怪しさ抜群。入ってみるともっと怪しい。
フラッシュとか置いてます。リアルで会う前に彼の作ったフラッシュは見たことがあり少し驚きました。
無駄にデカいバナーでレイアウトを崩してくれました。
れつモン れつモン
おんみつさんの日記サイト。週刊少年ジャンプのレビューなんかされてます。
たまにはじけるノリが好きです(はぁと)

クローンゲーム関連

CLONE GAME PARTY
2次創作ゲーム総合サイト。
色々な2次創作ゲームを公開されています。
DRAGON FANTASY データベース
名前の通り、DRAGONFANTASYのデータ公開をされているmaru2さんのサイトです。
※閉鎖されました。リンク先はウェブアーカイブのものになります。
BLACK BOX
FF7〜FF10のキャラチップ素材がある非情のアルベルトさんのサイトです。
とてもハイクオリティで素晴らしいです。
さっさと帰れ愚か者
素晴らしいドット技術と絵心のある脳さんのサイトです。
豊富な楽しげなアイコン素材があります。
ひよこリーダーのDRAGON FANTASYプレイログ
DRAGON FANTASYのプレイ日記の過去ログをまとめて公開しておられる
ひよこリーダーさんのページです。画像つきでなかなか楽しめます。
belong to the different sphere FINAL FANTASY 公式ページ
FFクローンである同名のゲームを製作されている、つくしさん&Koraxさんのページです。
ド迫力の演出力が凄まじいです。強力なライバルです(笑)
FINAL COUNTDOWN
オリジナルプログラムを起用したFFクローンのFF3,5を製作しておられる
anywhereさんのページです。システムの完成度が素晴らしい作品です。
気まぐれ定食
FFの脇役キャラのキャラチップ素材配布をされておられる
BANANAさんのページです。クオリティ高し。
また、FINAL FANTASY one’s free will という作品も作成されております。
LiquidMetal
FINAL FANTASY mixing other world という作品を作成されておられる雲さんのページです。
自作戦闘に挑戦しておられます。気合入ってます。
四十五次元
Fortyfive Dimensions
〜君との恋が今も牧場に〜
四十五次元 Fortyfive Dimensions 〜君との恋が今も牧場に〜
FFZIIREMIXパッチを作成し、公開されている45氏のサイトです。
FFinfinityの作成面ではかなりの面で助けてもらいました。
おにぎり亭
FFとクロノトリガーのMIXゲームを作っておられる、ヤスさんのページです。
自作戦闘に挑戦されています。今後に期待です。
毒サソリの集会所
FFのクローンゲーム、「FINAL FANTASY IF」を製作されている
WWWさんのページです。今後の出来に期待です。
FINAL FANTASY VII -EDGE of the CLINE-
FFVIIのその後の話のゲーム、FFVII EDGE of the CLINEをKYさんと製作されている、
犬っころさんのページです。なんとムービーを起用しています。
HPのクオリティもかなり高いです。